番長と天然から生まれた平均的な俳優:小園凌央

父:ヒロミ、母:松本伊代

何となく松本伊代に似ている俳優:小園凌央

 

1995年9月9日に生まれ、父をボスと呼び、育てられる

反抗期になると、母を「まっつん」と呼ぶように

 

2015年3月に事務所オーディション合格

合格後、未成年の凌央は、親を連れてくるように言われる

母に同行をお願いし、マスクをして臨んだ

後日、両親の存在がバレて、ざわついた

 

2015年9月に舞台デビュー

2016年、ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演

 

●父:ヒロミ

基本的にメチャメチャ優しいが、変なところで怒る

ある日、機嫌よく帰宅した凌央が、大きめの声で「ただいま」

すると「ただいまと言うな!」と怒鳴りつけられた

夜中にこっそりアイスを食べると翌日「俺のアイスが無い!」と怒られる

 

●息子の前でいちゃつく

息子の前でチューも、凌央は空気を読んでリビングに避難

(229)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク