全ての仕事を泉谷しげるから貰う小島可奈子

いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフターで紹介

グラビアアイドル:小島可奈子

あどけない笑顔、Gカップで世の男性を魅了

●元アイドル:小島可奈子は今…美容セラピストを勉強中

2011年2月、一般男性との結婚

娘を授かり、幸せな生活を送っている

そんな彼女は、現在、

主婦業のかたわら、美容セラピストを目指し

サロン:セラピーハウス・アンリアン(福岡市)で勉強中

 

有吉反省会で紹介

●全ての仕事を泉谷しげるから貰う小島可奈子

1995年、ミス宝くじに選ばれ芸能界デビュー

その後、数々のドラマや映画に出演

セクシーな写真集で行列を作ったが、次第に仕事は減少

 

そんな時、チョイ役として参加したドラマの撮影現場で出会ったのが泉谷しげる

 

「これはチャンスだ!と思って私の写真集です」と写真集を渡した

こうして泉谷しげるとお近づきになった小島

 

泉谷が北海道でドラマ出演する情報を聞きつけると

「私 イクラ食べたいです」とアプローチ

すると泉谷の口利きでドラマ出演をゲット

 

泉谷がアニメのDVDを作る情報を聞きつけると

「キャラクター超かわいいですね」とアプローチ

するとコラコラ星の声優をゲット

 

泉谷がレコーディングする情報を聞きつけると

「スタジオに遊びに行ってもいいですか?」とアプローチ

すると「♪Y染色体のうた」でレコーディングに参加

 

泉谷が吉田拓郎たちと合同でCDを発売する情報を聞きつけると

「私も打ち合わせに行きたいです」とアプローチ

するとエレックシングルレコードコレクションのジャケットに

 

「泉谷さんにお会いすると身体が火照る」と語っている

 

小島の夫によると、小島が泉谷の追っかけをするようになってから

夫婦喧嘩の時、「てめぇー」「うっせぇーんだよ」など言葉が汚くなった

 

泉谷のライブ情報を嗅ぎつけると、まだ生後11か月の娘を置いて行ってしまう

 

ちなみにそんな小島の娘:モモちゃんは、泉谷しげるにそっくりだという

(1472)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク