元モノマネタレントの小林礼奈が突起物依存症になったワケ

2016年に結婚したお笑い芸人 流れ星の瀧上伸一郎と

元モノマネタレント兼グラドルの小林礼奈、子宝にも恵まれた

 

嫁の小林礼奈がヤバすぎることが分かった

 

●養豚場で働き始める

小林から豚が好きだと聞いていた瀧上は、軽い感じなのかと思っていたら、

2014年、豚が好きすぎて相談もせずにタレントを辞め、

所沢の養豚場で働き始めた

 

●夫の後輩芸人の股間を触る

瀧上が後輩芸人を連れて自宅で飲むと、

小林が酔ってパンツを脱いだ後輩の股間を触っていた

理由は、股間が大好き、全ての故郷、全ての始まり、全ての命の始まり、突起物依存症だから

エロい気持ちはないという

 

●突起物依存症になった理由

幼いころから母のイボを触るのが好きで、触りすぎて大きくなってしまった

見かねた父が、それ以上イボを触ったら母の首をちょん切るぞと包丁を持って脅された

そんなワケで以降、自分の乳首を触っていた

 

●L’Arc〜en〜Cielが好き

「伸ちゃん、もしも私がhydeと食事行けることになったら行っていいかな?」

「全然いいよ」

「分かった、ありがとう。じゃもしヤレるならヤッテいい?」

「ヤルるのはダメだよ」

「え、なんで?チャンスだよ」

 

●枕営業

居酒屋のバイトで店長に嫌われてシフトを入れてもらえず、副店長に「シフトを入れてください。家に来てもいいから」と言い、「ちょっとだけした」が、シフトは増えなかったので、「ヤリ損だった」という

(3314)

スポンサード リンク
スポンサード リンク