いい女に見えてくる女芸人:山崎ケイ

今夜くらべてみました で紹介

いい女風ネタで話題の女芸人、相席スタート:山崎ケイ

 

 

●エゴサーチ

テレビ出演するようになり、自分のことをウェブサイト上で検索

すると“全然いける”“すごいエロく見える”と評判がよかった

山崎の父親も娘の評価が心配でよく検索するが、

娘が“いける”と言われているのを、

どういう思いで見ているのかが心配になっている

 

●ご飯の誘い

年上から気に入られることが多く、

ご飯をご馳走してくれるオジサマが何人かいる

 

●胸がFカップ寄りのEカップ

普段、胸が目立つ格好はしないので、

脱がされたときに「あっ!」という喜びを与えてきた

 

●「胸 何カップ?」と聞かれたら?

「大きさは自信ないんですけど元カレには綺麗だねって言われました」

 

●公開お見合い

芸人になろうと思ったきっかけが、

たくさんの人に見てもらえるのが一番良いお見合いだと思ったから

美人に勝とうとしているのではなく、自分のMAXを叩き出したい

テレビで山崎を恋愛対象とみてくれている人たちを

世界中から集めてお見合いしたいらしい

(1188)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク