父の呪縛に悩んだモデル:岡田結実

ますだおかだ:岡田圭右の娘でモデルの岡田結実

1歳で子役モデルデビュー

10歳で天才てれびくんにレギュラー出演

1万人の中からオーディションを勝ち抜き、

ピチレモンの専属モデルとして活躍

 

●岡田の子供ということは、嫌だった

運動会にも来てほしくなかったし、

顔も合わせたくなかったことも

年末の特番で父が出ると

「新年早々からお前のお父さんつまんねえ」と言われる

心では つまんなくない と思っておきながら

「つまんなかったよね」と取り繕い、半泣きに

 

●芸能界に入った時に初めて父がカッコいいと思った

スタジオでのギャグをする父のメンタルが強いと思った

 

●告白

お父さんを超える人が現れないから

これまで自分から告白をしたことはない

(175)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク