三代目 J Soul Brothers:岩田剛典の好きなタイプは、周りに気が利く女性

・三代目 J Soul Brothers:岩田剛典の好きなタイプは、周りに気が利く女性

友達とか大人数で集まった時に自分以外にも気が利く女性

 

・女性の仕草には超厳しい

1、バカ笑いする女性が苦手

ファミレスでやたらデカい女性の笑い声が聞こえてくると絶対無理と思う

2、言葉遣いが汚い女性が苦手

3、女性の腕組みも得意ではない

 

・信念は変えないが、髪型は変える

 

・都市伝説が好き

 

・付き合うまではプレゼントやサプライズをするが、

慣れてくると雑になってしまうタイプ

 

・過去のサプライズ

クリスマス時期に事前に見せのスタッフと打ち合わせし、

当日、席を立ち、トイレでサンタの衣装を着て、ラジカセを持って

ジングルベルをかけてプレゼントを渡しに行った

(305)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク