斉藤由貴は、美容院に5年に一度しか行かない

●美容院に5年に一度しか行かない

番組に出演した際、メイクさんにザックリ切ってもらっている

美容院へは、そろそろ行ってみようかな、と思ってから行く

 

●ストレスが溜まると、内なる声に従い、丸を描きまくる

3児の母で、仕事をしているとストレスが溜まる

エネルギー切れで辛くなり、何かしたいと思った時に

丸が描きたい、と思う

 

●他の歌手が歌っているのを聴いている時間が嫌い

生放送の歌番組は、すごく苦手だった

たくさんの歌手の人と手拍子したり、

時々、カメラが向いていると何者でもないような顔をしていた

(271)

スポンサード リンク
スポンサード リンク