ももクロを妬んだnon-noの専属モデル:新木優子

行列の出来る法律相談所で紹介

●ももクロを妬んだnon-noの専属モデル:新木優子

 

当時 新木は、同じ事務所のももいろクローバーZに妬んでいた

 

新木は が売れる前から一緒に

ダンスレッスンを受けるなどメンバーとは大の仲良し

 

だがそのあと、一足早く ももいろクローバーZはブレイク

新木は友人として喜びを感じつつも「でも羨ましいなぁ」

当時仕事がなかった自分と比較してしまい思わず嫉妬

 

ももクロの勢いはその後も止まらず、

武道館や日産スタジアムでのライブ

紅白出場を果たすなど一気に国民的アイドルに

 

そんなある日事務所に行くと、

スタッフのデスクがももクログッズだらけに

しかも新木のマネージャーの机もももクログッズに埋もれていた

新木は、ももクロにマネージャーを奪われた気分になった

ことあるごとに自分の前に現れるももクロに益々 妬んだ

 

●サプライズ発表だったゼクシィのCM

「優子ちゃん最終面接決まったよ。あと3人くらいだと思う」

マネージャーから連絡があった

最終面接のオーディションだと思い行くと

「おめでとうございます」と声をかけられ、

「えっ?何がおめでとう?」意味が分からず呆気にとられた

「ゼクシィ8代目CMガール ぜひよろしくお願いいたします」

「私ですか?本当ですか?うそ…」

ジワジワと状況を理解し始めて、ようやく嬉しさが込み上げてきた

良いリアクションが取れなかったため、もう一度やり直したいらしい

CM撮影中、自然な笑顔を見せたいと監督に

「初恋の人の名前を言ってくれ」と言われ、

初恋の人の名前を声にしたことで、あの はにかんだ表情をつくられた

 

●理想のプロポーズ

2人で夜景を見ながら隅の席で指輪を出して「結婚しよう」というシンプルな方が…

 

●細かすぎる理想の男性の条件

・優しい

・一緒にいて落ち着く

・スポーツマン

・レディファースト

・いつもニコニコ笑っている

・楽しい人

・できれば大きい犬を飼っている

・無人島や沖縄に別荘を持っている

・港区に一軒家

・背が高い

(817)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク