疲れが限界に来ると色んなものにアテレコする女優:木村多江

●蚊に顔ばかり刺される

全員に虫よけスプレーを吹きかけても顔ばかり刺される

もし刺されてしまったときは、

あたしの目だけを見てという芝居をしているという

 

●あと2年で家のモノを全て捨てようと思っている

過去のことより先に進みたい

基本的に何もいらないので

必要な机と椅子と鍋くらいあればいいと思っている

時々、捨てすぎて家族のモノも処分していた

写真は、こういうことがあったなと思って処分する

卒業証書を捨てようとした時に、母に止められた

 

●疲れが限界に来ると色んなものにアテレコする

疲れていない時でも車で移動中に歩いている人の会話を妄想でアテレコする

それが段々疲れてくると木にもアテレコし始める

(144)

スポンサード リンク
スポンサード リンク