トリプル-トリプルを飛ぶフィギュアスケート選手:本田真凛

人気子役:本田望結の姉:本田真凛

 

5人兄妹の次女、妹の望結をはじめ、4人がフィギュアスケート選手

 

2012年、9歳以上11歳以下の全国大会で優勝

 

2013年、11歳以上13歳以下の全国大会で3位

 

2014年、11歳以上13歳以下の全国大会で2位

 

本田真凛と望結は関西大学付属の学校に通学し、大学のリンクで練習

 

●トリプル-トリプルのコンビネーションジャンプ

真凛の武器はトリプル-トリプルのコンビネーションジャンプ

 

安藤美姫によると、とても安定している。ジャンプの後の流れもスムーズなので

私の時代より比べ物にならないくらい優れています

 

トリプル-トリプルのコンビネーションジャンプができるヒミツは、

キム・ヨナにも劣らない回転スピードにある

 

夢は何ですか?の質問に「五輪で金メダルを獲る事。年齢的に出られるのは次の五輪。それで獲れたら一番嬉しいし、まだチャンスはいっぱい残ってると思うのでどれかで獲りたいと思ってます」(2014年12月)

 

●卵焼きの名人

妹の本田望結によると、肉じゃがなど料理は全部できる

クッキーやケーキも完璧。何でもできちゃうお姉ちゃんです

卵焼きの名人です(2016年6月13日 放送

 

(571)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク