くせ者俳優:池田鉄洋が妻と出会ったきっかけ

ライオンのごきげんように俳優:池田鉄洋が出演

 

●妻と出会ったきっかけ

長ゼリフの終えると役者も客席で休憩する演出の舞台に出演中

舞台を観に来ていた客席の女性に一目惚れ

どうしても付き合いたくなり、一緒に出ていた役者全員に

「あの女性 誰か知り合いじゃないですか?」と聞きまくった

すると「多分僕の知り合いだと思う」と俳優:野間口徹が彼女を紹介

1回目のデートで「結婚を前提に付き合ってください」とプロポーズ

交際1年を経て結婚、人前式の承認を野間口に依頼

 

●掃除上手

妻によると、掃除のアルバイトをしていたから、

どんなところの掃除もテキパキと軽々こなす

(670)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク