嵐 相葉雅紀が語る松潤とキスをした11月3日

しゃべくり007で紹介

 

●嵐 相葉雅紀の生態

・休みの日はジムのプールや市民プールなど泳ぎに行っている

・俺ってカッコいいなと思う瞬間は、雨が降っても傘をささない時

・寂しいと思う瞬間は、レストランで自分の注文した品だけ届かない時

・1番好きな香りは、炊き立てのご飯の香り

・好きなお酒のおつまみは、ビスケット

・飲むと泣いてしまう

 

●寝不足で機嫌が悪い松本潤

機嫌が悪い、今話しかけたくないなと思うのが多いのは、松本潤

人として優しく、もの凄い細やかで色んなことに気付くが、朝が弱い

そんな松本は、楽屋でサングラスをとらない

 

相葉はストレスを溜め込んでも外では機嫌悪いところを見せない

スイッチをOFFにするのは家に帰宅してから

たまにイライラが溜まった時、クッションを思いっきり殴っているらしい

 

●松潤とキスをした11月3日

嵐がCDをリリースした1999年11月3日

15周年としてジャニーズの仲間がご馳走してくれた

みんなと和気あいあい飲んでいたが、

気付くと松潤と小さなテーブルを囲み2人で飲んでいた

何を話したか覚えていないが、2人とも大泣き

それを見た仲間、「キスをしろ」と囃し立てられ、

相葉は松潤とキスをしたという

 

●嵐の中で一番仲が良い二宮和也

「今日行っていい?」と相葉の自宅に遊びに来るが、一人でゲームをしている

「お腹空いた…」と言ったら生姜焼きなど作ってあげる仲

(761)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク