妄想で10人の子供と暮らしているミステリー作家:真梨幸子

2005年、女性同士の憎悪や嫉妬を描いた処女作「孤虫症」が、

第32回メフィスト賞を受賞し作家デビューした52歳独身女性

そんな真梨は、妄想で10人の子供と暮らしているという

 

妄想で子供を10人産んだが、

産みっぱなしで子供がどこにいるか分からない状態

10人の子供の父親は、世界三大ギタリストのジェフ・ベック

 

まだ真梨がOLの頃、道を歩いていると

目の前でジェフ・ベックが転んだので

「どうしたんですか先生」と介抱し、

「今から家に来てください」と言ってみたものの、

当時住んでいたアパートがボロすぎて、

これでは連れこめないと妄想から我に返り、

4日後にマンションを契約したという

 

最近は愛猫のマリモちゃんの子育てに手一杯

守るものができたので、最近は

最悪の病気にかかる妄想スイッチが入ってしまう

妄想の中では、3、40回死んでいるので、お墓を買ってしまった

(136)

スポンサード リンク
スポンサード リンク