指原が好きで博多に移り住んだHKT48:矢吹奈子

今夜くらべてみましたで紹介

元々指原莉乃のファンで好きすぎて

東京から博多に移住してHKT48になった

 

●指原がブスとイジられると怒って反論してくれる

「さし子ちゃん ブスじゃないのにブスって言わないでほしい」

 

●指原のジャージを黙って持ち帰って洗って返す

指原が汗をかいたジャージを洗わずにロッカーに入れていた

3回以上着回したのに洗わなかったので、

矢吹が黙って持ち帰って洗ってきたという

 

●サシハラスメント

いつもチューをしてくる指原

矢吹はファンだったから嬉しいが、

嫌だけど先輩だから言えないメンバーがいる

それをサシハラスメントと言う

 

●特技は目を一瞬で一重にする

(535)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク