モデル:舞川あいくとセレブ実業家との恋

当時18歳の舞川が付き合っていたのは、14歳年上の会社経営者

「美味しいマンゴー食べたいね」という話になり、

「せっかくだったら宮崎まで行ってマンゴー食べよう」と宮崎でマンゴー狩り

海外旅行の宿泊は、全て五つ星ホテルのスイートルーム

 

年上の彼にリッチな思いを味わわせてもらったが、

徐々に支配型の彼に不満が…

お金があるから常に立場が上

舞川のこともお金で動かせると思っているようだった

 

ご飯を作る時に「固めで」と言われて、柔らかくなってしまった時

「柔らかいから作り直して」と命令され、作り直した

 

そんな気苦労から気付いたら全身に湿疹ができていた

病院に行くと過度のストレスが原因と診断

 

●別れのきっかけ

舞川の家に彼が訪れている時に、実家から母親も来た

母は舞川と同じベッドで寝る予定だった

すると帰ると思っていた彼が「僕も泊まりたい」と言い出し、

「お母さん床で寝てくれないか」と言い放った

(718)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク