半分が脂肪だったAKB48グループの総支配人:茅野しのぶ

今夜くらべてみました で紹介

ぶーちゃんこと AKB48グループの総支配人:茅野しのぶ

AKB48創成期から衣装作りを担当

現在、AKB48グループの総支配人

 

●無職の男性と交際中

けんちゃん&しーちゃんと呼び合っている

「主夫する?」と聞いたところ、食い気味に「なる」

ただ条件が「年に1回 海外旅行は行かせてくれ」

2人の出会いは、そば屋

「何 食べているんですか?」とナンパされ、Yahooメールを交換

話が面白かったので交際スタート

 

●半分脂肪

友人が経営しているマッサージに行き、

34歳までに痩せないと2倍の努力が必要と言われ、

体重計に乗らされると、体脂肪が48.5%あった

痩せたい気持ちはあるが、夜中でもルンバのように食べ飲んでしまう

(667)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク