お騒がせ歌姫:華原朋美の生態

深イイ話で紹介

1990年代を代表する歌姫:華原朋美

210歳で歌手デビュー

数多くのミリオンヒットを記録

ファーストアルバムは250万枚を突破

CD総売り上げは1200枚以上

しかし小室哲哉やら解雇やらいろいろあって

2007年から5年間 芸能活動を休業

 

●お騒がせ歌姫:華原朋美の生態

 

・レンタルDVD好き

ハマっているのは「極道の妻たち」で

岩下志麻のような強い女に憧れている

 

・理想の男性は世良公則

世良公則に抱かれるように毎日、胸を磨いている

気付いたらハートを書いてしまうほどの恋愛体質

年上が大好き

 

・女子会では基本的に男をディスりまくる

「男も浮気するけど女も浮気するから。男ってバカだよね、全然気が付いてないんだもん」

 

・溺愛する2匹の愛犬:のいのい(10)、あみ(5)

自分の服よりも愛犬の服を優先、現在 50着以上を所持している

呪文のように「あみちゃん ごめんね あみちゃん」を繰り返して服を着させる

愛犬にかかる費用は1ヶ月15万円

常に愛犬とチューする24時間チュウ、足の匂いを嗅ぐ

 

・売れないアイドル:遠峯ありさの時代

当時、華原朋美とバラエティ番組「今田耕司のシブヤ系うらりんご」で共演していた今田耕司

「何をやっても今田さんが優しくしてくれたので…華原朋美を育ててくれた1人」

(638)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク