バレエでプロを目指していたAKB48:藤田奈那

AKB48グループじゃんけん大会2015で連戦連勝、

決勝で5回連続あいこの末、

見事優勝しソロデビューしたAKB48:藤田奈那

 

●実は2位を狙っていた

2位は ソロデビューのカップリング曲のセンターが約束されていた

1位は 売上など色々なものを背負わないといけないからと

決勝でも密かに2位を狙っていたという

 

●バレエでプロを目指していた

13歳でAKBに入るまでの8年間、

プロを目指して真剣にバレエをやっていた

しかしAKB加入後は、プロ養成所に通えず、バレエの道を諦めた

 

●ミルクレープの食べ方が変

AKB48:前田亜美によると、

なぁなはミルクレープが大好きなんですが、

食べるときにいつもクレープの皮を

1枚1枚はがしながら食べるんです

一気に食べるのがもったいない ということらしいのですが、

みっともないし汚いです!

それに食べるのが遅いので毎回待たされて面倒くさいです

(536)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク