天然すぎて怖い西村知美

中居正広のミになる図書館で紹介

天然すぎて怖い西村知美

 

●和食居酒屋だと思って入ったら、お通夜の会場だった

提灯があり中で寿司を食べていたので居酒屋だと思って入ってしまった

 

●チーズだと思ったら切り餅だった

ワインを飲む夫にチーズを出してあげようと思ったら、

その中の一つが切り餅だった

 

●子供服だと思ったら小型犬の服だった

子供に色んな洋服を買って着させていたら、

サイズはあっているのに胴回りだけ小さかったので、

よく見ると子供服じゃなく小型犬の服だった

高かったので、普通に子供に着せていたという

 

●車の電気も家の電気代に入ると思っていた

車の中で付けるエアコンや車内灯などの電気は、

家の電気代に請求されると思っていたので、

エアコンも我慢していた

 

●ご自由にお使いください

温泉に行った際、外の足湯に立ち寄った

ダウンジャケットがかけられていたところに

「ご自由にお使いください」と書いてあったので、

ダウンジャケットを着て、足湯に浸かっていた

すると血相を変えた親子連れが来て、

「それ私たちのジャケットです。返してください!」

「ご自由にお使いください」は、ハンガーのことだった

 

●露天風呂だと思って入ったら池だった

濁り風呂、滝風呂など色んな露天風呂がある中、

岩風呂があったので入ってみるとスゴイ冷たかった

「お客様!そこは池です!」

(1757)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク