霊感が強いグラビアアイドル:西田麻衣

霊感が強いグラビアアイドル:西田麻衣

2006年、週刊ヤングサンデーでグラビアデビュー

まいぷりんの愛称で大人気

 

そんな西田は心霊騒動でスタッフをパニックに陥れている

 

雑誌のインタビューでは、

「今回のロケは、前日に急に熱が出てビックリ。あれは風邪というより憑依かもしれません」と話している

 

現場マネージャーに「あなたの家に霊がいる。悪霊が憑いている」

としつこく「霊だ 霊だ」と言うことで病んでしまい、

辞めてしまったマネージャーもいるほど

 

西田本人いわく「昔から霊感が強くて写真を撮ると写っちゃったりする」

ブログにアップした写真に死んだ祖父が写っているらしい

花火の煙も死んだ祖父にそっくりらしい

 

「右肩に母方のおじいちゃん、左肩に父方のおじいちゃん。Wおじいちゃんが応援しに来てくれる」

(760)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク