速水もこみちが料理を始めたきっかけは、モテたいから

●速水もこみちが料理を始めたきっかけは、モテたいから

「料理を鬼に金棒じゃないけど、最大の武器になる」

小学校の自由研究でカルボナーラを作り、写真に撮って発表したところ、

お母さんたちが集まってきてザワついた

この時に料理はモテるなと確信したという

ちなみに小学生の時のあだ名は「マダムキラー」

 

●カバンを開けて独り言

忘れ物チェックが癖になり、今なお行っている

「財布持ったよな?携帯もったっけ?」

とカバンを開けて口に出して言う

 

●突然、赤ちゃん言葉

犬を飼っているので、犬を見ると

「散歩してるんでしゅか?」と犬とじゃれあう

好きなワイン、シャンパンを飲んで酔っ払い、限界を超えると

赤ちゃん言葉が出始め「ボク眠たいの~」と言い、

友人の膝で寝てしまう

 

●ビーチがパニック

高校時代、海で普通に友人同士で遊んでいたら

「あそこに常軌を逸したイケメンがいる」と周りの女の子が騒ぎ出した

慌てて海の家に避難したが、ビーチはパニックに

海の家で昼寝していたところ、

気付くと海の家が女の子だらけになっていたことも

 

●理想の結婚相手はオンナ社長

オンナ社長は、掃除も、洗濯も、料理もできるので

(391)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク