彼氏に家を買ってもらった重盛さと美

●彼氏に家を買ってもらった重盛さと美

めちゃイケに出る前、

当時付き合っていて結婚の約束をしていた彼氏が、

重盛の気に入った土地を購入し、

好みの外壁や壁紙やフローリングを選び、

一から設計して一軒家を建ててくれた

一緒に住み始めたときに彼が

「最後芸能界をすっぱり諦められるように、今めちゃイケオーディションやってるから受けてきて」

と言われたので、受けてみるとめちゃイケオーディションに合格

重盛はトランク一つで一軒家を出て、一人で生活を始めた

 

現在、一軒家は賃貸として知らない5人家族が住んでいる

一軒家には、重盛の身長に合わせた窓があるという

 

●ビーバックハイスクールのモデル校

中学の卒業式は、特攻服で参加

高校の同級生:眞庭さんによると、

高校の入学式で髪が明るすぎて一人だけ式に参加できなかった

高校はビーバックハイスクールのモデル校となったヤンキー校

中学の同級生:一子さんと十四子さんによると、

休み時間に、いつも化粧をしていた

部活でキスマークをつけてきて怒られていた

ローソンのトイレでマニュキアを塗っていたら、

シンナーを吸ていると勘違いした店員が警察に通報、補導されていった

(243)

スポンサード リンク
スポンサード リンク