クラブのママ宅に入り浸る長嶋一茂の過去

●長嶋一茂の意外な過去

現役時代の長嶋一茂は、朝まで酒飲んで女性を連れてアフター行く日々

 

23歳のシーズンオフになったばかりの12月1日、

クラブでベロベロになった一茂は、

ママと仲良くなりアフターして朝6時に

「家で一杯お茶でもしていかない?」と誘われ、

ママの自宅に泊まり、男女の関係に

 

翌日「帰る」と言った一茂に「帰んなくていいんじゃない?」と。

 

そのままシーズンオフが終わる1月31日までママの自宅に居座った

 

洋服も買ってくれ。食事もすべてママが作ってくれた

 

ベンツ2台とポルシェ1台を所有していたママは、

ベンツのSLを指差して「これいいわよ。使いなさい」と言う

 

「たまには家に帰んなきゃ、ゴルフもしたい」

と言うとゴルフクラブを買ってくれた

(331)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク