女子らしさを嫌うヤンキー歌手:青山テルマ

●バレリーナ

5歳の頃、女子っぽいバレリーナに憧れ、レッスンを受ける

トリニダード・トバゴとのクォーターなので肌が黒かった

バレエの発表会の時に、みな同じメークをするために顔を真っ白に塗られた

そのメークが嫌でバレエを辞めた

歌うこと、人前に出ることが好きだったので、

小学校のミュージカル劇に出演したところ、また顔を白く塗られた

 

●子供の頃の遊び

色んな植物を採って、それを混ぜて

何色になるのだろうという遊びにハマっていた

 

●気に入らない奴は とりあえずタイマン

歌手になってからは、抑えているが、

小学校の頃から気に入らなかったら呼び出してタイマン

殴り合って解決したら、一生仲間らしい

 

ロサンゼルスに住んでいた中学の頃は、

華奢で背も低いのでナメられやすい

ある日、3倍くらい大きいメキシコ人が、ケンカを売ってきた

体格差もありボッコボコに、負けず嫌いのテルマは、

どや顔で去る不意をついて

足をドーン、メキシコ人がバーンと倒れて、オォーン

「ボコられても最後はいったるけぇ」という精神らしい

 

●マジせっかち

エレベーターに乗ると同時に、閉まるボタンを押す

渋谷駅前にあるアイシティが入っている古いビルのエレベーターは、

ダ ダン ダン ダンと閉まるのが速いので、東京で一番好きなエレベーター

 

前を歩いているトロい人がいると、どけ どけぇと思う

 

●付き合うと女子

キスするときは、アメリカン

昼はイェーイ、夜の時だけ切り替える

 

●マジ勘弁な女

 

・やたらSNS用の写真を撮りたがる女

 

・SNS上で特定の誰かに発信する女

 

・キックボクシングを中途半端に頑張って、

最後にミットで写真撮る時だけ今日イチの気合入れる女

 

・下ネタ苦手ですっていう女

 

・元カレのことを悪く言う女

 

・すぐ彼氏を紹介してくる女

 

・自分の家から近い店を選んでくる女

 

・噂に左右される女

 

・基本 筋通ってない人が マジで無理!

 

・女子の大好きなパンケーキやグリーンスムージーの話になると

「私 家庭的ですけど みたいな見せたがる女のエゴ 嫌いなんすよね」

(1296)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク