元日テレ女子アナ:馬場典子が結婚できないワケ

元日テレ女子アナ:馬場典子が結婚できないワケ

元お嫁さんにしたい女子アナの称号を持っていたが、いまだ独身

そんな馬場が独身でいる理由とは?

 

●条件は厳しくないが、理想が狭い

自分に合うか、相性が合うか?が重要

お付き合いすると2、3年続く

破局は、相手に問題があるワケでない

馬場が相手をずっと尊敬して大切にできるか?と不安に思ってしまう

もう冷めちゃったかなと思った時は、相手の写真を見る

大丈夫、まだ愛おしいと思えると自分の愛情を確認する

 

●今まで結婚について具体的に話が進んだことはない

30代の頃にお見合いの話はあったが、

相手の理想が高すぎたのでお断りした

 

●理想のプロポーズ

自然に祝福されている感じが理想

夕焼け、いいムードになっているタイミングでプロポーズされて、

気付いたら満点星空になっている

「波の音と鼓動しか聞こえないね」がベスト

 

●自宅購入

アナウンサーになると決めた時、家を買うと決めた時など、

人生の大きなことは全て直観を実感するまでもなく決めていた

 

●結婚はしたいが…

結婚はしたいが、結婚したいと思えるほど信頼できるパートナーに

出会うことの方が、すごく大事だと思っている

(496)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク