女心が分からない俳優:高良健吾

おしゃれイズムで紹介

●女心が分からない俳優:高良健吾

朝ドラで一緒だった井上真央をおんぶするシーンで

「重くてゴメン」と繰り返し言われたので、

「30キロ以上の人は大体 重いんで大丈夫です」と答えてしまった

井上の反応は「ホント女心分かってないね」

 

●モテる転校生

転校ばかりで女性と仲良くなる前に転校ばかり

自然に男とばかりつるんでいた

転校した次の日に、告白してくる女性に対して、

(なぜ知らないのに告白してくるのかな)と思っていた

 

●忘れられない失恋

中学校3年生の時に初めて女の子と付き合った

その子に好きな子がいたことは知っていたが、告白して付き合う事に

その好きな子もケンゴという名前だった

付き合って1ヶ月後ぐらいに

「ケンゴと健吾君、どっちが好きか分からない」という理由でフラれたという

 

●地元の友人

高校3年生の教習所で知り合った地元の同級生が、

吉本に所属するお笑い芸人:しゃかりき渡辺

 

●アクティブな母

朝 起きると相談もなしに“今 東京行きの新幹線乗ってます”のメールが

前日 東京に行く話をすると仕事が忙しいからと断られるから、当日 連絡が来る

地方で撮影がある時は、母に鍵を渡しておく

とにかくアクティブで東京見物が大好き

「東京の空気が吸いたい」との理由で来ることも

(351)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク