親友に無言でお尻を見せ続ける きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーの名付け親、高校時代からの付き合いで親友のぼんちゃん

そんな ぼんちゃんに、きゃりーは数々の無礼を重ねてきた

 

●ぼんちゃんの制服をハンカチ代わり

高校時代、トイレで手を洗った後、

ハンカチが無かったらぼんちゃんの制服で拭く

「いつもすみませんね」

当然怒るかと思いきや「もうしょうがないなぁ」

 

●落としたプリンは、ぼんちゃんの

自分とぼんちゃんのプリンを運んでいる時、

プリンを1つ落としてしまった

もちろん落とした方のプリンを、ぼんちゃんに

 

そんな ぼんちゃんが、きゃりーに止めてほしいことが、

●風呂上りに

きゃりーの家で遊んだときに、ぼんちゃんがいるのに1人でお風呂に

1時間後、お風呂から出たきゃりーは、無言でお尻を見せて

「なに?なに?」「お尻っていいよね」

かなりの長時間お尻を見せられる

 

●芸能人の自覚が無い

2人でご飯を食べるとき、よく行くのがファミレス

しかし きゃりーはほとんど変装しないので、周りの客にバレバレ

わりと大きめの声で持ち歌を歌う

さらに まぁまぁの下ネタをかなり大きな声で言う

ファンに囲まれたときは、マネージャーのフリをして制止

(278)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク