恋愛マスター:くじらが美人妻を口説き落とした方法

すぐみんな口説こうとする。短いスパンで

俺は長く考えた方がいいと思うんです

 

一回まず言うんです。結構不自然なタイミングで

「俺 好きなんだけど付き合おうよ」

全然お互いのこと知らないのに早いよ、となる

一回フラれて笑いみたいな感じになると

何回フラれてもギャグになるからフラれ放題

 

それを会うたびに「付き合ってよ」と告白。まだ早いでしょを繰り返す

すると相手にとって気楽な人になるっていうか、

この人フッても傷つかないし、

変な感じにならないので全然簡単に断れる、となる

 

どんな人でも一年に一回くらい寂しい夜って来るんです

その時に「あっ気楽な人に連絡しよう」って思う

そしたら俺の携帯が鳴るんです

(150)

スポンサード リンク
スポンサード リンク