妻いわく チャンカワイは筒井道隆に似ている

お笑い芸人:チャンカワイが

「愛妻の日」の1月31日に婚姻届を提出した

お相手は蛯原友里で、薬品会社の副社長

出会いのキッカケは、スクール革命!の婚活バスツアーへの参加

ウチくる!?では、そんな奥様にアンケートを実施した

 

・チャンカワイに惚れた瞬間は?

チャンが店の人に「僕の彼女です」と紹介してくれた時

 

・結婚を決めた瞬間は?

2回目に会った時に、

お赤飯が好きなところなど自分に価値観が似ているなと思った

 

・外見は?

筒井道隆に似ていてカッコいいと思います

何となく…口唇とか目の垂れ具合とか…

 

・ファーストキスは?

ディズニーランド デートの帰り、家まで送ってもらった時に

チャンから「キスしていいですか?」「緊張します」

とお別れのチューを車内で2時間

 

・チャンの嫌なところは、中指の匂いが臭いこと

(429)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク