1時間8万円の高級占い師:マダム・セリカ

元大臣秘書という異色の経歴

占術:中国占星術、人相、手相、タロット、カバラなど

相談者にあった占術で鑑定を行う

 

・★STARMARK:東京都渋谷区宇田川町17-1 7F

太陽の日差しが差し込むカフェのような占いサロン

政財界、芸能界、スポーツ界に顧客を抱えており、

毎週水曜日には常連客を集めてパーティーをしているという

 

まずは用紙に名前と生年月日を記入

中国占星術の算命学で星を特定し運勢を導く

 

新山千春を鑑定

 

Q:娘は離婚をどう受け止めているのか?

「娘は優しい反面 繊細で敏感なため、自分の部屋に閉じこもる事もあると思うんですけど、そういう時は家に居るよりも外に出て歩くだけでも違うので外に出るようにしてください。乗り越える力はもっていると思います。娘さんは女王の星を持っているのでプライドも高いのでそう簡単には泣き言を言わない。母親の状況を理解しようとしている。何事も2人で相談していけば心も落ちつくと思います」

 

Q:今後 再婚すべきか?

「次の方が現れるまで自分一人で生きていかないといけない。2016年と17年に夫の星。すぐに結婚になるとは限らないが、将来につながる出会いがある」

 

アドバイス

「ご両親とのコミュニケーションを欠かさないことが、娘との関係や仕事が好調になります」

 

最後にひと月ごと1年分のアドバイス鑑定書を書いてくれる

 

30分:8000円、1時間:16000円などのコースもあり

(608)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク