俳優:中村俊介が、いまだ独身でいるワケ

●俳優:中村俊介が、いまだ独身でいるワケ

 

結婚願望はあるという

だが、その結婚相手に求める条件が、滅茶苦茶

 

1、自分より料理ができる女

2、自分より掃除ができる女

3、自分より洗濯ができる女

4、ミニスカート履かない女

5、色白で薄化粧の女

6、黒ロングヘアーの女

7、ゲーム好きの女

8、漫画好きの女

9、好きな芸能人は、ゴリけんの女

10、引きこもりの女

11、海好きじゃない女

12、虫を見せて「キャー」って言わない女

13、メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女

14、記念日にうるさくない女

15、恋愛経験が少ない女

16、頻繁に生存確認してこない女

17、デート中、頻繁にLINEが来ない女

18、「都会しか住めない」とか言わない女

19、時折言葉遣いが荒い女

20、同業者じゃない女

 

1⇒唐揚げも自宅で揚げる中村より料理ができない自体で女と思っていない

2⇒「片付けらんない」という女が大嫌い

4、5、6⇒露出している人が嫌。古風な女が好き

8⇒クイズができるくらいのレベル

9⇒ゴリけん好きなので、一緒にゴリけんを共有したい

11⇒プライベートビーチであればOK

 

理想の女性は、タッチの浅倉南

(253)

スポンサード リンク
スポンサード リンク