駄菓子に取り憑かれた元なでしこジャパン:丸山桂里奈

●駄菓子に取り憑かれた元なでしこジャパン:丸山桂里奈

本人のSNSでも“とにもかくにも、

私の中の半分以上は駄菓子で出来ていると公言

駄菓子屋では、根こそぎ爆買いし、月に使う金額は10万円

8000円分の駄菓子を1日で食べきってしまうほど

本来キッチン用品を置くシンクの下には大量の駄菓子をストック

 

●駄菓子と会話できる

「蒲焼さん」ばかり食べていると

「焼肉さん」が「なんで蒲焼さんばっかりなんだよ。僕も食べてよ」と

聞こえてくるため、バランスよく食べているという

 

現役の頃は、隠れながら食べていたが、引退して、そのタガが外れた

(639)

スポンサード リンク
スポンサード リンク