千秋がココリコ遠藤と離婚した驚きの理由

NGスクールで紹介

 

●千秋がココリコ遠藤と離婚した理由

 

離婚を思い立ったのは12月頭、そして離婚したのは年内

その離婚思い立ったきっかけは、驚きのものだった

 

娘の幼稚園の関係で新しい家に引っ越す事に

 

すると部屋が、玄関が、靴箱が狭くなった

 

ここに千秋、遠藤、娘の靴を置いたら多いな、

「私と娘だけだったらどんなにいいだろう?」と思った

 

新しい家は家賃も安くなったので、自分で払える

 

娘の幼稚園は4月からだから、その前の方がいい

 

でも今12月だから…あっ今だ!と思い立ったという

(1218)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク