愛人キャラに便乗する女優:南伊

2005年、24歳で芸能界デビュー

現在は女優やモデルとして活躍している

 

事務所の後輩にあたる橋本マナミの愛人キャラに便乗しているという

元々清楚系だったのに愛人キャラを漂わせる

プロフィール写真を事務所に無断で勝手に作成

さらに「私はオジサマが好き」と愛人アピール

好みのタイプは、大杉漣と鳥越俊太郎

 

「同じ事務所なので怒られはしないと思い、ついつい手を出してしまった」

 

「今は60代がステキに思える。40、50代はちょっとまだ若い」

 

「オジサンの匂いが好き」

 

「ダジャレや親父ギャグを言って照れているのが可愛い」

 

オジサンとの会話が弾むようにダジャレを言われたら、

どう返そうかな?と休憩中考えている

 

おじいちゃんと3対3でホームパーティー合コンをしたことがある

 

「オジサン好きは誰にも負けられない。マナミちゃんはオジサン好きじゃないと思う」

(294)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク