大桃美代子ツイッター事件の真相

ジャネーノ!?で2010年に起きた大桃美代子ツイッター事件について

大桃本人が真相を語った

 

それは元夫の戦場ジャーナリスト:山路徹が引き起こした二股騒動

●大桃美代子ツイッター事件の真相

離婚について大桃は、次のように語っている

「離婚したんだか してないんだか 分からないまま離婚しちゃった」

 

2003年、大桃は戦場ジャーナリスト:山路徹と結婚

危険な仕事の夫の身を案じながらも仲睦まじい結婚生活を送っていた

 

ある日「今抱えている仕事は かなりややこしくなりそうだ…僕の身に難が一の事があった場合、戸籍を調べられたら君にも危険がおよぶかもしれない。だから…いったん籍を抜いてほしい」

大桃は山路の突然の要求に困惑

仕事が落ち着けばまた籍を入れればいい。お互いが無事であれば書面上の形は関係ない、と大桃は山路の要求を受け入れ、2人は離婚した

 

月日が流れ、3年後…2010年11月7日、

山路は不法入国の容疑でミャンマーの秘密警察に拘束

そのニュースが日本で報道された

そこで大桃は夫の苗字が「山路」ではなく「松本」だった事に驚く

大桃は山路に連絡

「苗字が変わっていたんだけど あなたもしかして結婚したの?」

山路は正直に「そうだ」と答えた

 

パニックになった大桃がネットを検索すると、麻木久仁子と夫の関係を知る

疑いが膨れ上がり抑えられなくなった大桃は、ツイッターに投稿する

 

2010年12月19日夜、

“今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い”と投稿

(730)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク