お尻を噛むのが好きな女優:安藤恵の性癖

ヒミツの恋バナナで紹介

 

女優:安藤恵は お尻を噛むのが好き

なかなか噛ませてもらいないからロマンがある

「彼の初めてを奪うんです」

 

●男性の不意を突いて噛むのが最高

お風呂に一緒に入って

髪を洗っている無防備なタイミングを狙って噛む

 

噛む部位によって完食や食感が違う

胸=ウェルダン、腰=ミディアム、尻=レア

今はレアにハマっている

「筋肉質があり なおかつ脂肪が付いていて噛んだ時に口いっぱいに頬張れるようなお尻」

 

お尻に辿り着くまで困難を極める

 

男性は噛まれ慣れていないので交換条件を付ける

例えば、彼の好きな料理を作ってあげるから、

「ちょっとあと3噛みだけ」とお願いするらしい

段階を踏むと意外とお尻まで到達できる

(793)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク