ドライすぎる家入レオの生態

ミュージックドラゴンで紹介

 

ディープな世界観を持つ家入レオの生態

 

●知らない人に声をかける

16歳の時、半ば勘当状態で単身上京、

人見知りで東京で友人が出来なかったので

頑張ってみようかなと思った時期があった

スーパーで金髪で好きな洋服のブランドも同じ女性を見かけ、

ビビッときて、この人を逃したらすごい後悔すると思い、

近付いて肩をポンと叩いて「気が合いますね」と話しかけた

するとバーッとダッシュで逃げられたという

いまだ、東京で知り合った友人はいない

 

●目を開けながら寝る&寝言がすごい

スケジュールがハードな時、サイレンのように「ヴ~」と唸っていた

さらに目を開けながら寝てしまう家入は、

新幹線で移動中、「喋りかけたらシカトされた」と言われるほど

 

●絵文字に悩む

メールに絵文字を入れないので友人に「怒ってる?」と言われる

絵文字が多すぎて、今の自分の笑顔ってどれを使えばいいんだろう…と悩む

どれが正解なのか分からなくて「分かりました」「了解」で返答してしまう

好きな男性からデートのお誘いを受けたら、に対し、

“はい。ありがとうございます。金曜日楽しみにしています。失礼します。”

文字だけだと誤解が生まれるのでメールよりも電話で済ませたい

 

●スカート、ピンヒール、ニンニク、ロールキャベツが苦手

(436)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク