俳優:山崎賢人のカーテンキス

俳優:山崎賢人の淡いカーテンキス

 

●デビューのきっかけ

中学3年生の終わりに原宿の竹下通りでスカウト

常盤貴子や渡部篤郎の名前が書かれた名刺を渡されたが、

信用できずその場から逃げた

普通に遊んで帰ろうとすると例のスカウトマンが切符売り場で待ち伏せ

「親御さんに見せてくれ」と言われ、改めて名刺を差し出された

親に名刺を見せると母が乗り気になり、押されるまま事務所に所属

映画やドラマなど様々なオーディションを受けて

最初に受かったのが、

女性雑誌の企画の一緒にデートする男性モデルだった

 

●初恋

小学1年生の時、好きだった女の子がいた

休み時間にカーテンの裏に2人で行き、

「チューして」と言ってカーテンに包まれながら頬にチューしてもらった

それを友人に話したら、

その友人もカーテンの裏に行ってチューをしてもらったという

その直後くらいに女の子は引っ越してしまい、それ以来会っていない

 

●好きなタイプ

笑っているときにむせちゃうくらい明るくて元気な女性

 

●特技:足の親指と人差し指でティッシュを掴む

面倒くさがりなので鼻をかむとき足の指でティッシュを掴む

 

●悩みは、ヒゲが5㎜しか伸びない

 

●モテ期は、中学時代

友人:岩井さんによると

中学の卒業式では制服のボタンだけでなく

カバンやブレザーなど身につけているモノ

ほとんど持っていかれ裸になる勢いだった

 

●100点のビジュアルに0点の中身が入っている

2つ年上で仲の良い俳優:菅田将暉によると

山崎が泊りに来ると菅田の服を着て出ていくので、

山崎の脱いだ服が溜まりに溜まっている

「もう菅田くんじゃなくて将暉でいい?もう将暉でいいよね?」と聞いてきた

 

●仲良すぎる親友

親友の俳優:岡山天音によると

「前世では結ばれていた。本世では親友」

・仲良くなりたての頃は、毎晩 電話をしていたので両親が性を疑ったほど

山崎の朝ドラが始まってから、山崎から連絡が来なくなった

・100点のビジュアルに1600点の中身が入っている

・山崎の自宅に泊まりに行って、夜中 嵐の曲を熱唱していたら

山崎の父親に「うるせーっ!寝ろ!」と怒鳴られた

・岡山が真剣に話していることを汲み取らず、「何で分かってくれないの?」

と改めて話しても「えっ?」と話が頭に入らない様子

「お前バカかよ」と言うと急に豹変して

「バカじゃねぇよ!じゃ何かナゾナゾ出してみろよ」とケンカに発展

(896)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク