壁ドンを妄想する元NMB48:山田菜々

2015年4月にNMB48を卒業した山田菜々

 

卒業の理由は、タレントになって

いっぱいテレビに出て喋って稼ぎたいから

 

●男の妄想なら誰にも負けない

NMB48に在籍していた4年半の間、恋愛できなかった

その悶々とした気持ちを抑えるために、妄想していたという

 

例えば、彼氏と一緒に家でご飯を食べている、

食べ終わった時にドンと彼氏に壁ドンされる、と妄想の質は低い

 

●足の爪が汚い

NMB48時代、ブーツを履いて踊っていたことで

足の爪が圧迫されて爪が変色 変形してしまった

 

●お好み焼きより もんじゃ焼きが好き

中学2年で東京に来た時に、マネージャーに連れて行ってもらい、

初めて もんじゃ焼きを食べて以来、ハマったという

 

●中学時代の男友達:木下雄介

沖縄旅行でYハートMのストラップを作り、誕プレで渡した

祐輔のY、菜々のN

テスト前になると毎回、山田の方から手紙を渡していた

(489)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク