俳優:市原隼人とモデル:向山志穂の結婚秘話

2009年、雑誌「Fine」のモデル同士は仲良く、

夜よく食事したり飲みに行ったりしていた

そんな仲間たちで騒いでたところに市原隼人もいた

お互い話すことはなく何年も続いた

アプローチは市原から、知人を通じて

「志穂の連絡先 聞きたいって、どうしよ教えてもいい?」と聞かれた

知人を通じて連絡先を交換した

その日のうちに向山から“みんなで食事に行きませんか?”とメール

しかし、メールに返信は無く、無視されたまま

2か月後、突然 電話が鳴った

「もしもし」「あっ市原です。よかったら今日一緒にご飯行きませんか?」

「あのご飯に誘ってくれるのは嬉しいんですけど、2か月前に送ったメール無視したままですよね?一言も謝らずに失礼じゃないですか?」

「それは本当にすみませんでした。仕事が入ると集中して連絡できなくなっちゃうんです」

市原は撮影に入ると役作りに没頭し、友人や家族にすら連絡を取らなくなる

それを理解した向山は、その日からメールを頻繁にするように

 

家の近所に飲みに行ったのが、最初のデートだった

そして2回目のデートの場所は、市原の自宅

ダイニングのテーブルに並んでいたのは、全て市原が手作りした料理の数々

ペスカトーレ、サラダ、ビーフシチュー…

料理が得意という意外な一面に好意を持ち始めた

 

4回目のデートの時に「あのさ僕とお付き合いしてください」「はい」

市原の告白から正式に交際がスタートした

 

ある日、向山は風邪をひいた市原を看病した

すると後日、「この間は看病してくれてありがとう」

と看病のお礼に花束をプレゼントしてくれた

その後も市原は、何かあるたびに花束をプレゼントしてくれる

 

交際から3年経ったある日、花束をプレゼントされたが、心当たりがない

すると「結婚しよう」「はい。よろしくお願いします」

(472)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク