モデル:愛菜の元レディースの母

男を見る目がないモデル:愛菜

母親が元レディースの幹部で、その圧が強く、

付き合った彼氏が ことごとくやつれていくという

 

●23人目の女

男を見る目がなく、付き合うのはアレクのような男性ばかり

ある男性からは「愛菜は23人目の女」と言われたことも

お台場でデートした時、うどんを割り勘、ゲームセンターで6時間

2人でゲームするわけではなく

「愛菜は写真撮る役」とゲームする彼を延々撮影する羽目に

 

昔は 恋をすると一人でカラオケに行き「恋の予感」を歌っていた

 

●母は元レディース:メリケンサックの真理子

レディースを辞めたのは、18歳で娘を授かったから

芸能界に入った娘に「基本 誰にも負けんな」と伝えている

●すぐにクレーム

メリケンサックの真理子は、筋が通っていないと許せない

エステの対応に怒った愛菜が電話で母に愚痴ったところ、

10分後、その店から電話がかかってきた

「大変申し訳ありませんでした。お母さまから大変叱られましたので今後サービスさせていただきます。お母さまも是非来てください」

愛菜の彼氏が浮気した時もすぐに電話

「てめぇ!どんだけあたしが育ててきたんだよ!」

と娘の恋愛を終わらせる

(435)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク