お嬢様モデル:斎藤アリスの見栄

父は1975年に発売されたオモチャ:モーラーの開発者

1週間で60万個を売り上げた

幼少期から本物にこだわる両親のもとで育つ

3歳から10万円の大人のコートを子供用に作り変える

東京から大阪に行く感覚でフランスで洋服を調達

ドイツの家では、15mのプールが設置

 

小学生の頃に日本に移り住んだ

デパートの外商が家に来て、要望を出すと家に運んでくる

誕生日は上下100万円までOKだった

毛皮のコートを着ていた小学生時代、

学校で与えられたロッカーに入らず困っていた

落としたら割れるということを学ぶためにバカラを使用

中学生で100万円のヘッドスパに

校内撮影で取られた写真が

名古屋石田学園 星城高等学校のパンフレットに

大学受験のために上京した宿泊先が、

ヒルトンのスイートルーム、2週間で70万円

 

●愛知県ある実家

広さ400坪、総工費は土地代無しで2億円の大豪邸

愛知万博をデザインした野村勘治が手掛けた庭

吹き抜けのある30帖のリビングに高級インテリアがズラリ

1本120円の炭酸水を飲まずに洗顔

缶コーヒーは飲んだことない

 

●母の趣味のための建物

1階はトレーニングジム、2階はダンススタジオ、

3階は、エステルーム2つにネイルサロン

母が名付けた名は、アリス・イン・ワンダーランド

通いに行くのが大変だからと、講師や先生を呼んだ

(326)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク