成就した春香クリスティーンの恋

好きになった人で紹介

●春香クリスティーンの恋愛成就

 

2人の出会いは2014年の年末に行われた選挙特番のロケ

政治番組を数多く担当している放送作家:山際良樹

春香は、パリッとスーツを着た山際さんに一目で好印象を持った

春香は、政治の知識が豊富な彼にドンドン惹かれていった

移動中、春香が作っている政治家との写真や

サインが書かれたノートを彼に思い切って見せたところ、

「すごいですよ!このノート!このサインは相当なレアですよ」

普段は初対面の男性とあまり話せないが、

人生で初めて共通の話題で盛り上がった

ロケが終わった時、雨が降っていた

「駅まで送りますよ」と彼に傘を入り、2人で駅まで一緒に帰った

 

スタジオで彼に再会した春香は、告白

「一度しかロケでお会いしたことが無いんですけど素敵な方だなと思いましてもっと知りたいなと思いまして、ダメなところだけの私ですが、もしよかったらチャンスを下さい、付き合ってください」

「お願いします。実は僕も彼女の事 ロケの後に検索しました」

 

その後、2人はデートを重ね、初めてのキスを終えた

あるデート後、山際から送られてきたメールが、“やっぱりあなた100点だ”

2人の恋は順調のようだ

(288)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク