TM NETWORK:木根尚登の娘:早織(shao)は 駆け出しの女優

●TM NETWORK:木根尚登の娘:早織(shao)は 駆け出しの女優

踊る!さんま御殿!の再現VTRにも出演経験を持つ

そんな娘は、恋人ができると木根に必ず紹介するという

紹介した後の食事にも顔を出し、酒を飲んだりするという

 

●娘のキスシーン

早織(shao)がキスシーンのある坂上忍が演出する舞台に出演した際、

「絶対に父親には言わないように」と坂上に言われていたので

本番まで舞台に出演するのを木根に言わなかった

しかし どこから聞きつけたのか、千秋楽に木根が観に来た

ラストシーンの娘のキスシーンを間近に見た木根は、

舞台挨拶が終わったキャストが楽屋に帰ってくるのと同時に、

怒り狂った木根が「忍ーっ!」とものすごい勢いで走ってきた

坂上を目の前にすると怒りが静まり、舞台の感想を言って去って行った

さらに娘の相手役に「娘を今後ともよろしくお願いしたします」と挨拶

(1050)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク