娘を過剰に愛情を注ぎ心配しすぎる父:村井國夫

舞台を中心に活躍する女優:村井麻友美

父親は俳優:村井國夫、母は女優:音無美紀子

 

そんな父:村井は、娘を過剰に心配しすぎる父だった

 

・油料理は、今でもNG

 

・父:村井の携帯電話の待ち受けは、5歳の時の麻友美

 

・麻友美が6歳の時、娘を心配するあまり2人のお手伝いさんを雇用

 

・娘の料理をべた褒め

 

・34歳になった娘を心配し、早く嫁に行ってほしいと思っているが…

以前彼を家に連れて行ったとき、彼が挨拶をすませると

「ところで君は麻友美のどこが好きなんだ。今すぐ3つ挙げてみなさい」

「…」「娘の良い所も言えないのか?」

彼氏が帰った後、「あいつじゃ楽しい家庭は築けない。パパはね、心配してるんだよ。喋れない奴はダメだよ」

これが原因で彼とは破局したという

(374)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク