犬に噛まれ救急車で搬送された女優:東ちづる

爆報!THEフライデーで紹介

●犬に噛まれ救急車で搬送された女優:東ちづる

1992年8月、東は世田谷区の路上を母と歩いていた

彼女がある家の前を通った時、玄関に一匹の犬が…

体長60㎝の雑種犬

繋がられているはずのリードは噛みちぎられていた

そして東の右腕に犬は突然 襲いかかれ、2度も牙が貫通

東の右腕の袋には購入した牛肉が入っていた

すぐに助けられたものの右腕の傷は深く出血はひどかった

 

狂犬病 予防注射と抗生物質の投与、

穴がふさがるまで全治3か月の重傷だった

 

東は、飼い主の謝罪があれば示談で収めようと思っていたが、

「何ですか?慰謝料?うちはサラリーマンの家なんだからお金ないですよ。そっちは芸能人だからお金は持っているでしょ」

さらに「大事にするとワイドショーが来るから大人しくした方がいいんじゃないの?」

何か要求するようであればメディアに伝えますよ、と言われた

 

東は弁護士に対応を依頼

協議の末、慰謝料はなし

飼い主が治療費の実費のみを負担する事で示談が成立

(1343)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク