モデル:松元絵里花の奢り癖

モデル:松元絵里花の奢り癖

 

地元、福岡県で中学2年生のときにショッピングモールで

スカウトされ、地元でモデルの仕事をスタート

 

高校2年生のときに修学旅行で訪れた原宿で

現在の事務所であるイリュームにスカウトされ、

高校卒業後は、福岡と東京を行き来しながら活動

 

●そんな松元は、他人に奢り過ぎる

マネージャーによると、

松元は友達や後輩とご飯に行く場合、ほとんど奢るみたいです

この前は奢り過ぎて仕事に行く交通費がなくなり、

渋谷から銀座まで歩いて1時間半もかけて仕事に行ってました

 

本人いわく「喜んでほしいんです。自分が何か買おうと思っても我慢してそっちに使ってしまう」

(139)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク