浮世離れした森泉&森星 姉妹の生態

おしゃれイズムで紹介された森泉&森星 姉妹

 

森家は声の上に声を被せないとコミュニケーションが取れない

騒々しいほど常にガヤガヤ

 

●一応 敬語が使える森星

大学で2週間だけチアリーダー部に在籍

一応 先輩後輩を経験している

これまで付き合った彼氏は、みなイケメン

 

●おまちゃんのオーディション

大学入って芸能活動を始めた頃、演技に興味があり

NHKドラマ「あまちゃん」のオーディションを受け、

「じぇじぇじぇ」と言わされた

 

●10歳離れた姉:森泉

ベビーシッターのように星の面倒を見ていたので

子育てをやっちゃった感がある

成長過程をみているので結婚しなくてもいい思ってしまう

 

●名前の由来

長男:研 二男:勉 長女:泉 二女:雪 三女:星

全て、森英恵が名付けた

男子は、英語名でも通用するように名付けられ

女子は、自然に関係する言葉で統一

 

●祖母:森英恵

階下に住んでいるので頻繁に会っている

森家の中で最も日本人なのが英恵

客観的な目線で的確にアドバイスしてくる

美容のために食事について事細かく言ってくる

さらに、アゴのラインが目立つように髪を5cm切りなさい、

髪の色など ファッションのツッコミが細かく激しい

 

●母から見た森姉妹

母:パメラによると、星はとにかく人の目を気にする

自分の容姿を気にして何度も鏡で髪の毛を確認したり

自分の写真を何枚も撮って「どれがいい?」としつこく聞いてくる

一方、泉は全くの正反対でパジャマでどこでもうろつくし、

顔にちょっと何かついていても全く気にしない

(1050)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク