JK社長:椎木里佳が社長になったワケ

今夜くらべてみました で紹介

株式会社AMFの女子高生社長:椎木里佳

学校に通いながら社長業をこなし、

マーケティングリサーチやCMプロデュースなど手がけている

 

 

●AKB48ファン

中学2年生の時に峯岸みなみにファンレターを送るほど

しかし あの事件以降、推しメンが渡辺美優紀に変わった

 

●休日は都内にない

お金を持っているので友人と京都や大阪など地方に旅行

 

●モテない

同級生の男子は猿に見えてしまう

恋愛対象は、18~48歳(パパより下)

 

●社長になったきっかけ

起業した中学3年生 当時、取っ替え引っ替え 男子と付き合っていた

SNS上で他の男子に「男ったらし」や「尻軽」などの暴言を吐かれた

こいつらを見返してやるには、これしかない起業を選んだ

 

●将来はレジェンドになりたい

最年少上場が今の夢

 

●父親:椎木隆太

「秘密結社 鷹の爪」や「パンパカパンツ」などのヒット作を手掛けるDLE社の社長

(474)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク