Hey!Say!JUMPに選ばれなかったA.B.C-Z:橋本良亮

Hey!Say!JUMPに選ばれなかったA.B.C-Z:橋本良亮

小学5年生の時にジャニーズ事務所に入り、15歳でA.B.C-Zに加入

 

●Hey!Say!JUMPから外された過去

いまだに週3、4回会っている小学2年生のころからの親友:根本君によると

“A.B.C-Zに入る前、良亮がHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれなかった時は、少しやさぐれていたね。笑。Hey!Say!JUMPの歌が店で流れているだけで、すごく気まずかったのを覚えています”

 

橋本が活動していたグループ:J.J.Expressが、

橋本一人だけ外れてJ.J.ExpressがHey!Say!JUMPに変わった

 

ジャニーズJr.のコンサートで急に暗転、モニターに「新グループ誕生!」

Hey!Say!JUMP結成のサプライズ発表で、メ

もちろんンバーには知らされていなかった

「1人目、山田涼介、2人目…」「最後に1人は俺だろう」と思っていたが、

「9人目、髙木雄也…」「あれ?」

ジャニーさんに「俺は?なんで選ばなかったの?」と掛け合ったが、

ジャニーさんはダンマリ、目も合わせてくれなかった

 

橋本はやさぐれ、まず根本君と公園で髪を染め、ピアスを開けた

 

外された理由は、いまだに知らない

 

●ジャニーズで仲が良いのは、関ジャニ∞の渋谷すばる

ある日「良亮!古着屋行こうや」と誘われた

古着の良さを知らない橋本は、

あまり楽しめず、渋谷の買い物に付き合っていたが、

ある古着屋の飾ってあったデニムに魅せられ、試着

測ったかのようにピッタリのサイズ、値段を見ると○○万円

橋本は冗談っぽく「デビューのお祝いにデニム買ってよ」

と渋谷に言ってみると「テメエ殺すぞ」

普通に渋谷の大量買いして支払いを済ませ、店を出た

肩をポンポンされて振り返ると、

あの大量買いした袋の中にあのデニムが入っていた

「デビュー祝いじゃないぞ。これからも頑張れという気持ちでこれをお前に」

とプレゼントされた

(15835)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク